2017/8/12(土)

今日はびっくりするぐらいに何もしたくなくて、ずーーっとだらだらインターネットをしていた。

(と思ったけど、そういえば掃除機もかけたし、買い物にも行っていた!えらい!)

 

若手俳優をはじめ、2.5~3次元のおっかけをしている人のブログをたくさん読んだのだけど、いかに自分が何も考えてないかを痛感してしまった…

どのブログも、文章は魅力的だし、書いている内容も楽しかったり深かったりで、オタクはすごい!!!!

 

それに、みんな本当にいろんなこと知ってるな…!

2.5次元舞台が好きなくせに若手俳優界隈のトピックに疎いことは自覚しているのですが、それにしても「へー、こんな出来事があったのか…」みたいなの多すぎて…!?わたしは何を見聞きしていたんだ…!??!

 

とはいえ、自分の性格上、知らなくても問題ないことは知らない方が気楽に過ごせるのもわかっているので、多分これからもすみっこでひっそりたのしんでいくんだろうなあと思いました。