2017/8/11(金)

山の日で祝日。今日から少し夏休みだ!

ということで、夏コミ1日目に遊びに行ってきた。

 

もともと3日目に行く予定だったのが、1日目に出る友人に会いたくなって予定を変更。

途中、東7に寄ったら、叶姉妹がいらっしゃった!

もちろん参加しているのは知っていたけど、まさかご本人が頒布している姿を見られるとは…。

お二人とも、遠くからでもお肌がとにかく白くてつやつやで光り輝いているのがわかって感動しましたよ💋✨

吉川康雄さんの『生まれつき美人に見せる』で、美人にはとにかくツヤが大事!と書いてあったのを思い出す。

 

着ていたのは露出の多いドレスなんだけど全然いやらしくなく、とっても上品で美しかった…

こうして、叶姉妹のすばらしさについて打っていると、なんだか自分まで素敵な存在になったような気がする。完全に気のせいなんですが。

 

1日目に遊びに行って、本当によかったなあと思った。