shiori

世にも恐ろしい腐女子

【観劇】私のホストちゃん THE FINAL ~激突!名古屋栄編~

2/7の昼、舞台『私のホストちゃん THE FINAL ~激突!名古屋栄編~』を観てきました。

私は初のホストちゃん観劇。

最初20分ぐらいは、「ダメだ…このノリ…ついていけない…」と思っていたけど、だんだん引き込まれていって、最後には夢中で拍手しておりましたよ。

イケメンがたくさんいるんだもん、楽しくならないはずないよ~っていう簡単な女である。

1位になった杉江大志くんの本当にうれしそうな顔、こちらまでうれしくなったなあ~。

とはいえ、出演者にもそのファンにも過酷な舞台だということはわかりました。